きっと わたしにだって できる 
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月14日 (金) | 編集 |
4/11に植えたフウセンカズラさんとアサガオさんと数珠玉さんが芽を出しましたー!!\(^0^)/
あっ数珠玉さんが写真に写りこんでないorz


DSCF0624.jpg
フウセンカズラ(風船蔓)の芽

DSCF0626.jpg
こっちはアサガオ~^^



DSCF0627.jpg
新人さんご案内~。
羽衣ジャスミンさんです!
すごくいい香りなんですよ~。
早く花を咲かせておくれワクワク。
 
NCIS5-15 グリーンゾーン
2010年05月13日 (木) | 編集 |

続きからどうぞー!!
[READ MORE...]
NCIS5-14 ラグヌイユの死
2010年05月06日 (木) | 編集 |
うおお…オフが忙しすぎてブログが更新できにい;
書くこといっぱいあるのに!

簡単に感想いきます~><
[READ MORE...]
NCIS5-13 猛犬注意
2010年04月30日 (金) | 編集 |

ヤボ用で途中からしか見られなかった&うろ覚えです(´▽`;)
[READ MORE...]
どんどん大きくなあれ!
2010年04月26日 (月) | 編集 |
前回、植えた種さんはまだ芽が出ませんorz
もうちょっと気長に待とうと思いますorz

DSCF0600.jpg
今回は新しくバジルたんを植えました^^

DSCF0602.jpg
中身はこんな感じ~。


DSCF0598.jpg
ついでに100円ショップ、セリアで剪定ばさみを買ってきました。


一番びっくりしたのがこれ!

DSCF0604.jpg

一かけのニンニクさんから芽が!!
ずっと引き出しで眠っていたとは…!
すぐに植えました^^

ちゃんと育つといいなぁ…。


